ウェディングレポート
山根 翼様・阿佑美様
挙式会場:チャペル「チェレステ」
披露宴会場:鶴の間
結婚式日:2014年3月2日

幼い頃から夢みてきた大好きなお父さんと腕をくんでの入場。
ステンドグラスと木目調の優しさに包まれたクラシカルな雰囲気のチャペル「チェレステ」で永遠の愛を誓います。
結婚式の模様
結婚式の模様 いよいよ披露宴スタート。
ムービングプロジェクターの光に包まれ緊張のお二人。
ケーキ入刀後、ファーストバイトの前に”ご両親へサプライズ”としてお手本バイトを組み込まれた新郎新婦。
いきなりのご指名でご両親もびっくり!!そして照れながらも仲の良いお姿に、新郎新婦の今後の理想の夫婦はやっぱりご両親!!
結婚式の模様
結婚式の模様 お母さんありがとう!どうしてもこの気持ちを伝えたくて、新郎は中座のエスコートにお母さんをご指名。何年かぶりにつないだ手のぬくもりは一生忘れられない思い出になりました。
学生の頃から音楽が大好きでバンドを結成し、ずっと音楽趣味としてきた新郎。
この日の為に練習を重ね新婦に披露。新郎の奏でる音色がしっかり新婦の胸に届いた心に残るステキな1シーンになりました。
結婚式の模様
結婚式の模様 日頃、心で想っていてもなかなか口にだせない新婦への想い。
二人の門出のこの日に、きちんと想いを伝えたいと新郎は新婦へサプライズで手紙を読まれました。
思いもよらないサプライズに新婦の目に涙が・・・。
花束贈呈の代わりに、生まれた時の体重で作ったベアをお母様へお渡し。
お母さん生んでくれてありがとう。おとうさん、育ててくれてありがとう。
おかげでこんなのに大きくなりました。二人の子供で本当に良かったです
結婚式の模様

ページのトップへ