お客様からのご感想🎵 H・F様&I・K様

先日ご結婚式を挙げられた新郎新婦様からのご感想です
新郎 H・F様&I・K様
挙式日  平成29年3月19日
挙式スタイル 披露宴会場にて人前式

式場を決めたポイントは何ですか?
分かりやすい見積もり表や説明をしていただき、トータル的な予算に合うプランがあった為。
ホテルウエディングなので品があり、料理もおいしい。
駅から近い立地条件。自分達、ゲストも宿泊できる為。

結婚式の中でこだわったポイントは何ですか?
身内のみのアットホームな雰囲気。
皆が聞いた事がある歌が良いと思いBGMは朝ドラの曲を取り入れた。

一番心に残ったシーンは何でしたか?
ひとつひとつが心に残っており、とても良い1日でした。
人前式スタイルにして、式の時のみ友人参加してもらったが、友人・親族に見守られながら かたすぎず、くずれすぎない雰囲気で行えた事。

ご列席の方々からのご感想はいかがでしたか?
列席の方からリラックスしながら参加できて良かったという感想や、ニューオータニでの式良いなぁと改めて思ったと話されてました。

ご結婚式を終えてのご意見・ご感想をお願いします
司会、介添え、プランナー、衣裳、キャプテン、美容師、スタッフ皆様の協力・サポート、進行により迎える事ができて無事に終わり一安心です。
プランの中に1周年のレストラン招待がついていて、今から楽しみです♪

お客様からのご感想🎵 S・I様&Y・M様

先日ご結婚式を挙げられた新郎新婦様からのご感想です
新郎 S・I様&Y・M様
挙式日  平成28年10月9日
挙式スタイル チャペルにて人前式

式場を決めたポイントは何ですか?
以前、ニューオータニで職場体験を中学2年生のときにさせていただきました。
その際、式場を見て「私もいつかここでしたい!」と思っていました。
ウエディングフェアに行き、展示されたドレスを見て、会場の雰囲気もとってもかわいくて「これだ」と思いました!

結婚式の中でこだわったポイントは何ですか?
ゲストの方に「楽しい式だった」と言っていただきたいというのが、
コンセプトだったので、バックで流す曲は皆様が知っておられる曲にしようと思い、
2人で考えました。

一番心に残ったシーンは何でしたか?
全部です!(笑)特に最後のスパークバルーンが印象的でした。
会場も明るく、皆様の顔を見ることができたので、「いい式だった」と思う瞬間でした。

ご列席の方々からのご感想はいかがでしたか?
「素敵な式だった」と多くの方に言っていただきました。ご飯もとてもおいしかったそうです!

ご結婚式を終えてのご意見・ご感想をお願いします
式場を決めてから当日までの間、小谷さんには色々としていただき本当に感謝しています。
直前にプラン変更したりとバタバタだったと思いますが、最高の式になりました!
ニューオータニでできて本当に良かった!!ありがとうございました😊

お客様からのご感想🎵 S・I様&A・S様

先日ご結婚式を挙げられた新郎新婦様からのご感想です
新郎 S・I様&A・S様
挙式日  平成28年7月23日
挙式スタイル チャペル式

式場を決めたポイントは何ですか?
値段、料理、スタッフの皆様のご対応

結婚式の中でこだわったポイントは何ですか?
衣裳、音楽

一番心に残ったシーンは何でしたか?
サプライズの学校の子供達からのメッセージ

ご列席の方々からのご感想はいかがでしたか?
素敵な式でしたとお声掛けいただきました。

ご結婚式を終えてのご意見・ご感想をお願いします
とてもいい雰囲気で進み、笑いあり感動ありの式となって
思っていた以上のものになりました。
本当にありがとうございました。

お客様からのご感想🎵 T・T様&R・K様

先日ご結婚式を挙げられた新郎新婦様のご感想です
新郎 T・T様&新婦 R・K様
挙式日  平成28年6月4日
挙式スタイル 神前式

式場を決めたポイントは何ですか?
遠方からのゲストが多く、駅に近くて宿泊できたから。
お値段、スタッフの方の対応の良さ。

結婚式の中でこだわったポイントは何ですか?
余興がなく、シンプルな式。

一番心に残ったシーンは何でしたか?
挨拶、手紙など。

ご列席の方々からのご感想はいかがでしたか?
余興や演出を沢山しなかったので、ゆっくりできてよかった。

ご結婚式を終えてのご意見・ご感想をお願いします
私達の状況や要求を聞きとめ、丁寧に対応してくださり心強かったです。
担当の小谷さんを始め関わってくださったスタッフの皆さんのお陰で、
ゲストの方も喜んでいただける温かい式ができました。本当にありがとうございました。

お客様からのご感想🎵 Y・O様&M・T様

先日ご結婚式を挙げられた新郎新婦様のご感想です
新郎 Y.O様&新婦 M・T様
挙式日  平成28年 6月5日
挙式スタイル 白兎神社

式場を決めたポイントは何ですか?
プランの内容の良さと、担当者の人柄。

結婚式の中でこだわったポイントは何ですか?
『和』へのこだわり。

一番心に残ったシーンは何でしたか?
最後の新郎挨拶。

ご列席の方々からのご感想はいかがでしたか?
『とても良かった。』という感想ばかりだった。

ご結婚式を終えてのご意見・ご感想をお願いします
色々と迷いましたがニューオータニさんで出来て
良かったです。本当にありがとうございました。