6/15Wedding相談会♪

皆様こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)
前回の投稿からかなり間が空いてしまい申し訳ありませんsweat01
本日は先月15日に開催しましたWedding相談会の会場コーディネートをご紹介したいと思います。


夏も間近!ということで(少し気が早いですがcoldsweats01
季節を意識してイエローやオレンジのコーディネートにしてみましたnote
IMG_0165

お花もおそろいのカラーにしていただきましたheart01
IMG_0167

パステルカラーのかわいい会場はテンションが上がりますupup
 

実はこのカラークロス、先日新色・新柄が登場したんですshine
シックな色合いやオシャレな柄が加わりましたhappy01
来月7/27(日)開催のWedding相談会はその新色コーディネートを
お披露目しますので、ぜひご覧いただきたいと思います。

私たちスタッフも実際に飾って見るのは初めてなので今から楽しみですnotes
会場は別館(アクティービル3F)鶴の間となっております。

スタッフ一同 皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart04confident